提督な季節

本職=勉強 の学生が息抜きにやっているゲームのブログです。
更新は気分です(笑)
できるだけ頑張ります。

久しくサボっておりましたが…

お久しぶりです。生きてました。。。


時間がなかったと言うのもありますが、なんだかめんどくさくなって投稿していませんでした。

と言っても、一回のみ出しただけですが(汗


イベント始まってますね



こんな感じで、うちの鎮守府でも丙ながら完走することができました。

(E-1だけ乙でした。。。)


最近は、伊13もうちの鎮守府にやってきたこともあり、鎮守府は一層賑やかになったことでしょう。


そう言えば、E-1でU-511が落ちるそうですね。(結局2隻招き入れれました。なお、ニムは来なかった模様)

こうしてはいられない、掘りに行かなくては(使命感


気まぐれで再開しましたが、これからは出来るだけ続けていこうか、と思って居る次第です(笑)