提督な季節

本職=勉強 の学生が息抜きにやっているゲームのブログです。
更新は気分です(笑)
できるだけ頑張ります。

自己紹介

初めまして、Kyrielightと言います。


いきなりですが、この名前の由来から書いていきたいと思います。

名前の由来(ブログ内)は、自分の名前を少し文字ったものになっています。

ですが、ゲーム内の名前は違います。

そちらの由来は、始める前に読んで気に入った小説から頂いています。

今考えると、もう少し捻ったのを考えればよかった。なぁんて思ったりしていますw

それと、ブログの題名(?)の由来は現実世界で高校生だからです。


…リア充ではありません。


リア充ではありません!!


(重要なことなので二回言いました)

他の人は、ゲームの時間と勉強の時間が逆なんでしょうけどw


ここから、この後メインで書いていく艦これについてです。


いつから始めた?

2016 5/8 友達に勧められて始めました。鹿屋鯖です。始める前は、続くなんて一ミリたりとも思っていませんでしたw


嫁艦は、未だ何にするか決まっっていません。

絵的には、プリンちゃんが好きだったりしますが、まだ招き入れれてないので困ったもんです(汗


最近は、サボっていたレベリングをゆっくりとしたペースで進めています。